2015年3月25日水曜日

cloveru 2015MS 受注会


こんばんは!



突然ですが、


大阪、いや関西のcloveruフリークのみなさん!


朗報です!!



明日から少しの間だけですが


cloveru 2015 MS コレクション 先行受注会を開始します!
※MS:MID SUMMER ゴールデンウィーク後、真夏に向けて発表されるシリーズです



MSシリーズのサンプルをずらりと揃えてお待ちしています。




 
 
 
 

Tシャツ、半そでスウェット、かわいすぎるクッションなど、


全ラインナップのサンプルがございますので


実際にご覧いただき、気に入ったモデルをご予約いただけます。


これで、欲しかったモデルをゲット出来ないという悲しみを回避出来ますね笑


是非是非見に来てください。




ブログでは紹介出来ておりませんが


先日、入荷してからというもの、すでに在庫切れを起こしているほど


好調な春夏シリーズのTシャツたちもなかなかの粒揃いですが、







MSシリーズもめちゃくちゃ良いですよ。Tシャツも半袖スウェットも。


せっかくなので、チラ見せ。




 




昨年


 『え~、あれ買おうと思ってたのに』


なんて悲しみの声をよく聞いたので・・・



cloveru デザイナーの SHOさんにお願いして急遽実現した企画。




5月に入荷予定の全モデルをご覧いただけるチャンスです。



すでに入荷している春夏シリーズもブログで紹介する前にもかかわらず


なくなってきているので、春夏シリーズのチェックがてらいかがでしょう?


是非是非お待ちしております。




 
 

 


 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------