2015年7月20日月曜日

永遠の定番。無地Tee


こんばんは。



ついに梅雨があけましたね、暑い夏がやってきました。


今日もTシャツを買いに!という方がほとんどでしたね~


エアコンばっちり効かせてお待ちしておりますので


明日からもたくさんのご来店お待ちしております!!




今日もそうでしたが、ここのところ無地のポケTが人気です。


何故かはわかりませんが・・・


でも、よく考えてみると、毎年この時期になると


自分も無地の白Tの出番が増えるような・・・






↓online store↓






ま、


男にとっては白Tは永遠のスタンダード!


いつかは白Tが似合う男になりたい、みたいな笑










あとは、ジーパンもそうですね。永遠のスタンダード。











↑のパッチワークペイントデニムも残りわずかです・・・


気になっている方はお早目に。


サイズが合わなかったお客様、申し訳ございません。


次回の入荷を楽しみにしていてください!!






さて、白Tは最強の定番アイテムですが


白ばかり着ていると、たまには色付きのTシャツも・・・




この週末はこんなTシャツの新入荷もありました。








同じく、ベルバシーンの無地ポケTですが


この夏の限定カラー、レッド。


ややくすんだ赤色はまるで長年使い込まれたような風合い。


良い赤色です!









これなら、「赤色」といってもさらっと着られそうですね。



オンラインストアにもアップしましたよ~



ではでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------