2015年10月4日日曜日

再入荷情報


こんばんは。



本日はサクッと再入荷情報です。








お待ちいただいてた方もいらっしゃるかと思いますが



YOUSED の501リメイクデニム。








普通のパッチワークと見せかけて









実はパッチワークペイント。


普通のパッチワークデニムというと、かなりラフな印象になりますよね。


でも、これは少しだけ大人っぽいというか、モダンな印象というか・・・


小奇麗なニットなんかとも合わせやすいし


コーディネートの幅が普通のパッチワークよりも広いのが良いところです。




あとは何より、シルエットが良い。


やり過ぎず、絶妙なテーパー具合が良い感じです。








色落ちしたデニムパンツは春夏のイメージが強いかも知れませんが


秋冬シーズンもバッチリ活躍してくれますよ。


私は水色デニム、一年中穿いています。









リメイクという特性上、ベースの501によって


1点ごとにサイズが微妙に異なります。


サイズ展開は S、M、L の3サイズなのですが


Sといっても、小さ目のSもあれば大き目のSもあったり。


29~30インチ くらいが S


31~32インチ くらいが M といった感じでしょうか。


よろしければ一度店頭でご試着くださいませ。



そのうち、オンラインストアにもアップする予定ですので


もう少しお待ちくださいませ。


ではでは今日はここいらへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------