2015年10月27日火曜日

スッキリ系クライミングパンツ


こんばんは。





まずはお知らせ



現在発売中のMEN'S CLUB12月号


「オレたちの着まわし術」 のコーナー、


③色使いは遊んでナンボの大阪に学べ


に登場させてもらいました。


よろしければチェックしてみてください。










さてさて、今日はタイトルの通り、クライミング系のパンツを。









COOCHUCAMP クーチューキャンプ 




HAPPY LONG PANTS です。



股のガゼット、ウィービングベルトなど、


クライミングパンツをベースデザインとしながらも


従来のクライミングパンツとは異なり、スッキリとしたシルエットが特徴。





※つくりが少しだけ大き目なので私でSサイズを着用しています。






かといって、細すぎるシルエットではないので


動きやすいし、ちゃーんとアウトドアっぽい雰囲気も残ってる。


これから入荷してくるクレセントのダウンベストと合わせたい感じ!





あとは、生地感がとても良い。


しっかりとした肉厚な太畝コーデュロイです。







履き心地とか、合わせ易さとか


色んな意味で履きやすいパンツです。


一度お試しくださいな。


オンラインストアはこちらからどうぞ。





最後に、コーデュロイつながりで・・・


オーダー用にこんな生地を用意しました。







鮮やかなグリーンの太畝コーデュロイ。


スーツはさすがに派手すぎるかなぁ、と思うので


このグリーンでジャケットを仕立ててみようと思います。


色落ちしたジーパンと合わせたら格好良いだろうなぁと。


出来上がったらまた紹介しますね!


ではでは今日はこのへんで~




 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------