2015年10月8日木曜日

このスウェットパンツ、最高です


こんばんは。



先日、チラッとだけ紹介しましたが



このスウェットパンツ、最高です。










KAPTAIN SUNSHINE のスウェットパンツ。


ただのスウェットパンツではございません。


何といっても生地。


写真では伝わらないだろうなぁ・・・








この生地感がヤバイです。


こんなに素敵なスウェット生地ははじめてかも。


クオリティが綿100%ではなく綿48%、ウール52%


コットン/ウール のスウェットパンツなんです。


これがとにかく柔らかい。


そして、下糸(生地の内側)にウール糸を使っているので保温性も抜群。


こんな生地をオリジナルで作ってしまうなんて、


さすがとしか言いようがありません。


是非実際に手に取って触ってみて欲しい生地です。





そして、シルエット。


リブ付きのスリムタイプのスウェットパンツも良いのですが


個人的には今年はリブなしのスウェットも絶対に欲しかった。


キャプテンサンシャインが見事にツボをついてくれました笑












テーパーの効いたスッキリシルエット、丈は短めです。


写真のようにTシャツと合せていても違和感がありませんが


なにより、これから入荷してくる秋冬アイテムとの相性も間違いない。


何を合せてもハマりそうなシルエットのパンツって感じ。


もう少し涼しくなったら、ざっくり目のセーターを着て


ダウンベストを合せたいなー。


楽しみやなー



ではでは今日はこのへんで~。


そうそう、このスウェットパンツは明日オンラインストアにアップしますね。







 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------