2016年2月23日火曜日

しっかりとした生地で品もある


こんばんは!


昨日は


『シャツのダブルオーダーフェア』


開始日ということでバタバタでブログが書けませんでした・・・


ということで今日は早め早めに!


と思っていたのに、結局この時間・・・





さて!今日はひさびさの商品紹介といきましょう。



スピナーベイトの新作 


『リンクスニットL/S』


2色展開です!



●ネイビー







●ホワイト






そういえば・・・


一瞬脱線しますが


L/S と書いていますが、意味は伝わっていますかね??


「バカにしないでくれよ」という感じなら良いのですが・・・笑


Long Sleeve ロングスリーブ。長袖です。


ちなみに、半袖はShort Sleeve で S/S と表示しますね。


服屋を長くやっていると、この手の省略表現が便利なため、


ついつい使いがちになってしまいます。


接客したり、ブログを書いたりしている時もそう。


この表現方法は当たり前のことなのか、そうではないのか・・・


もはや、わからなくなる時があります笑


このブログでは、


「極力わかり易いように」 


と思いながら、文章を書いているので


大丈夫かな??今もふと思ったわけで・・・





さて、本線に戻って


スピナーベイトの新作です。


しっかりとコシのある風合いの良い生地を


定番の長袖に落とし込んだ一枚。


サマーニットのように上品に着こなすことが出来て


ロンTのように気軽に羽織ることが出来る。


そして、ガンガン洗濯も出来る。










ガンガン洗濯できるってのは重要ですよね、きっと。


上品な素材のニットなんかは、お手入れに気を使うことが多いですもんね。


それが理由で購入を踏みとどまってしまう方も多いはず。


でも、こいつは大丈夫。


セーターって感じでもないけど、ロンTって感じでもないんですよね。


なんしか、良い感じの生地感です笑


でも画像では伝わらないかなぁ・・・








気になる方は是非一度店頭でご覧ください。


今回はユーズドのパッチワークデニムと合わせましたが


半ズボンに合わせたいんですよね~、これ。


半ズボンの季節はまだまだ先なんでしょうけど・・・




↓online store↓



私なら、42(M)でちょうど良いくらいです。


ちなみに、この501REMAKE も現在販売している現物。


自分が欲しいくらいのジャストサイズです・・・








裾のラウンドカット、切っ放し仕様はお馴染みですね。


これが程よいユルさを演出してくれます。



普通のロンTのように着られて、ちょいと品もあるカットソー。


是非一度お試しくださいませ~!!


ではでは今日はこのへんで~!








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------