2016年2月6日土曜日

オーダースーツ


こんばんは!


年末にオーダーいただいたスーツが続々と仕上がってきました。


今日はその中からひとつを紹介。


結婚式用に、とオーダーに来られました。


無地も良いけどどうせならちょっと変化が欲しいなぁ


とのことで選んだのはこんな生地。







イタリア製、やや光沢感のあるネイビーのウインドウペーンです。


とても良い雰囲気に仕上がりました。









しかも抜群に似合っていました。


ただ、体の鍛え過ぎによりパンツが少しきつい・・・


上半身は鍛えることを見越して採寸していたので良かったのですが


まさか太ももが2.5センチも大きくなるとは・・・笑


ということで現在修正中のこのスーツ。


バッチリ仕上がったら着用写真も撮らせて下さいね。









春夏用の生地も続々と入荷中!


オシャレすぎるジャケット生地。







軽く仕立てて、色落ちしたデニムパンツと合わせたいですね。やばい!


紺無地もええのんがたくさん入ってますよ。








ちなみに、私は一番上に積んである生地で


自分用をオーダーしようかと検討中。








とても涼し気な素材です。


この生地なら、スニーカーやサンダルにも合わせ易そうかな、と。


ダブルか、シングルか・・・


短パン仕様にするには勿体ないかなぁ・・・


いっそのこと長パンも短パンも作れば良いか・・・とか


悩んでいる時も楽しいんですよね。


既成品にはない楽しみのひとつです。




そうそう、


これからの時期、会社員の方はもちろんなのですが、


お子様の入学式用にオーダーいただくことも多くなります。


納期のお問い合わせも多数いただくのですが


ざっくり、1カ月半は余裕をみておいてくださいね!!


早いに越したことはありませんし、


もし間に合わなかったらサイアクですからね・・・


オーダーでも2~3週間で仕上がるお店もありますが


うちは納期は少し長めなんです。


でも、ちゃんとやりますから笑!!




あと、最後に案内をしておきますね。


2月15日(月)・16(火)


なんばパークス休館日のため当店もお休み。


17日(水)、18(木) は私不在の為


オーダー業務をストップさせていただきます。


オーダースーツ、タキシードなどをご希望の方で


使用時期が迫っている方はお早目にお願いいたしますね。




いや~、15日~18日の4連休!


こんなに長い休みがあると、することはひとつしかありませんよね。


今から楽しみで仕方ありません・・・


ではでは今日はこのへんで!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------