2016年2月9日火曜日

letters tissue box cover


こんばんは!


2月末は入荷ラッシュの予感です。


1月に入荷するはずだったアイテムが遅れていたり、で


2月末に集中しそうな感じでして。


シャツのフェアも開催しつつ、入荷ラッシュ、


さらに、秋冬の展示会など


2月末から3月は、体力勝負になりそうです。


頑張らないと!




さて、本題に。


先日から二度ほどブログにて、


「バレンタインデーに向けて」という感じで


プレゼントにオススメのアイテムを紹介してきたわけですが


「まだまだプレゼント探しはこれからなんです」という方に朗報です。


何としてでもバレンタインデーに間に合って欲しかったこのアイテムが本日入荷しました。


プレゼントやちょっとしたギフトに最適のアイテムです。





↓online store↓





letters の ティッシュボックスカバーです。


5個だけ入荷しましたが、すでにひとつ売れてしまい


残りは4個。


ざくっと紹介していきますね。


現在の在庫状況は


デニム×2個、コーデュロイ×2個です。



まずはデニム1つ目




↓online store↓



前面にはガッツリと色落ちしたデニム、


背面にはやや濃いめデニム


前後のコントラストが印象的な一枚です。








内側も同様に濃いデニムと薄いデニムのコンビネーション。









そして、デニム2つ目




↓online store↓




はじめに紹介したものよりはデニムの色が少し濃いタイプ。


どちらかというとこちらの方がスタンダードなタイプって感じですね。


結構良い色落ちしてますよ。








内側は1つ目と同じくオールデニムです。








デニムのタイプは2つとも


前面、背面、側面に、縫い合せ部分が入っているのですが


このちょっとした変化が結構好きだったりします。










つづいて、コーデュロイ版。


まずは1つ目


これは鉄板の配色ですね。


ブラウン×ベージュです。


ブラウンのコーデュロイがすんごくキレイです。


このブラウンのスーツが欲しい・・笑




↓online store↓









そして、内側はデニム。このコントラスト、素敵ですね。









そしてコーデュロイ2つ目。


面白いカラーのコンビですね。


グレー×サーモンベージュ。




↓online store↓







今回の中では一番面白い配色かも知れません。


なんか惹かれません??








自分で選ぶとしたら、どれかなぁ。


もし、プレゼントするとしたら・・・


こればっかりは難しいですね~


悩みますね~


喜んでくれると良いですね~



あ、プレゼントの話しばっかりしていましたが


もちろん、自分用にもオススメですよ、これ。


部屋にひとつ車にひとつ。是非!


ではでは今日はこのへんで~





●営業についてのお知らせ

2/15(月) なんばパークス休館日(当店も休み)

2/16(火) なんばパークス休館日(当店も休み)

-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------