2016年6月30日木曜日

新たなキャンペーンをスタートします


こんばんは。


明日から7月。


世間はバーゲンのシーズンで盛り上がってくる頃ですね。


でもうちはセールで売り出すモノがほとんどありません笑


一部、セール価格で販売するものもありますが


本当に少ない・・・


8月になったらもう少しセール品を増やすかも知れませんが


それもまだ未定です。


この夏は感謝の気持ちをセールでお返し出来ないので


あるキャンペーンをすることにしました。


↓↓これがもらえるキャンペーンです。







明日7/1から


『Tシャツ・ダービー』


と題して


累計30000円(税込)以上お買い上げのお客様に


↑のTシャツをプレゼントいたします。


累計、というところがポイントです。


一度に30000円でなくても大丈夫!!


30000円ならそのうち超えるでしょう?笑


あと1週間ほどでバードウェルも入荷してくるし


7月8月はTシャツの入荷も増えてきますから!








自分が着たくてノリで作ったTシャツなのですが笑


一枚だけ作るのも勿体ないし、ちょっとした数量を作ったので


こんなキャンペーンを行うことにしました。


ちなみに先着38名、希望者のみです。


希望者の方はレジで精算時に


キャンペーン参加の意志をお伝え下さい。


レシート裏にスタンプを押しますので


そのレシートを集めて下さい。


レシートの合計金額が30000円以上集まったら


Tシャツをプレゼントいたします。


お友達と一緒にお買い物をして、


そのレシートをもらう、ってのもアリですよ笑


TシャツのサイズはS、M、L。


そう簡単にはなくならないと思いますので


気長にお買い物を楽しんでくださいね笑


そうそう、オンラインストアの購入も対象ですので


オンラインでお買い物累計が30000円を超えた


方も対象となります。


お買い物累計が30000円を越えた時点で備考欄に


「キャンペーンのTシャツ希望」と入力してください。


あと、S、M、Lのサイズ指定もお忘れなく!!





『それなら早く言ってくれよ~』


『今日買い物したおれはどうなるんだよ~!!』


という方、ご安心下さい笑


本日のお買い上げ分も対象として認めます。


お買い物下さった方、お買い上げ金額は


私が把握しておりますので大丈夫!!




ということで明日から


『Tシャツ・ダービー』


開催ですので、Tシャツ希望者の方は是非ご参加ください!



そうそう、書き忘れていましたが、


このTシャツは販売しませんので


欲しい方はダービーで勝ち取ってください笑


ではでは今日はこのへんで~





 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------