2016年8月29日月曜日

デッドストックの洒落小物


発色が素晴らしいデッドストックのバンダナ



こんばんは。


今朝は台風の波を狙って


朝練に繰り出しましたが・・・


ち~ん・・・


予想が大外れ。


まったく波がなく、海に入らず帰ってきました笑


ただ、すごくきれいな朝焼けを見られたので


まぁ良しとすることに。








さて


本日は大雨のなか


スーツのオーダーにお越し下さった皆さま


ありがとうございました。


仕上がり、楽しみにしていて下さいね!!


オーダースーツフェアは8月31日までです!


もう悩んでいる時間はありませんよ笑





で、本題にまいりましょう。


今日のブログは小物の紹介です。


タイトルにも書きましたが


『デッドストックの洒落小物』








ペイズリー柄がキレイ過ぎる


デッドストックバンダナです。













めちゃくちゃキレイでしょ?


私は見た瞬間に無条件に欲しくなってしまいました。


『GLARNER TUECHILI』 グラルナーチューヒリ


というブランドのもの。









創業180年を誇るスイスの


Blumer社(ブルメル) の


スカーフ・ハンカチブランド。


同社は高品質なスイスコットンと


高い技術によって美しい商品を作るメーカーです。


創業180年は伊達じゃありません。


細かいうんちくを語らずとも


この美しさを見ていただければ


それだけで説得力は十分ではないでしょうか?


ペイズリー柄はGLARNER TUECHLIの中でも


最も伝統的なパターンのひとつです。 




↓ONLINE STORE↓













そして、このバンダナは


ハンカチとして使うだけでなく、


69×69㎝ の大判サイズなので


スカーフとして使うことも出来たり、


と、色々とアレンジが出来ます。


首に巻いたり、カバンに巻いたり。


奥様や彼女へのプレゼントにもバッチリでしょう。


オンラインストアにもアップしましたので


是非チェックしてみてください!


ではでは今日はこのへんで~









-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------